Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

MTVオフィシャル“ビーバス&バットヘッド”キャラT

f:id:Kaeru63:20210415152914j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

春夏に向けて、服屋さんの商品入れ替えの時期になりましたね!!!

楽しすぎる&買い過ぎるでもう幸せです、、、(笑)

 

漁りまくっている中にジミ~に探していた“ビーバス&バットヘッド”

のキャラTを発見!!!

ビーバス&バットヘッドとは

マイク・ジャッジの作品“Beavis and Butt-Head”1994年~97年MTVで放送していた、2人の少年によるコメディアニメです

 

ビーバス(主にツッコミ)とバットヘッド(主にボケ)のおバカな2人のやり取りがくだらなくて愛らしい作品☆

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20210415154313j:plain

ダブルステッチ丸胴編み、生地はコットンポリエステル50%

ボディーメーカーは不明、MTV公式プリントタグ、サイズはL

擦れて見にくいですが、おそらく2012年製造

 

色使いと色味が絶妙に良いですよね!!!

さいごに

f:id:Kaeru63:20210415153203j:plain

カットオフしたリーバイス560にコンバース合わせて、アメリカの学生っぽく

してみました!!!勝手なイメージですけど(笑)

これにリュック背負ってスケボー乗ってたら完璧ですよね☆勝手なイメージですけど(笑)

 

ビーバス&バットヘッドは難しいことなんて考えずボ~っと見れるアニメ作品

なので、気になった方はビールでも飲みながら気楽に見てみて下さい☆

 

でわまた~