Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2021/4月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

服屋さんは春夏の商品入れ替えの時期でTシャツやハーパンなど

見るのが楽しすぎて幸せですね(笑)

 

それでは、お金ないけど服が欲しい!!!【 2021/4月 購入品】

発表していきます☆

ビーバス&バットヘッド ハーレクインTシャツ

f:id:Kaeru63:20210423084640j:plain

Tシャツはホント着きれないほど持っていますが、買ってしまいますよね(笑)

どちらもオフィシャルのアイテム!

SOFFE NAVY プリントTシャツ

f:id:Kaeru63:20210423084730j:plain

SOFFE☆ネイビーカラーにイエローカラーのプリントが映えますね!

身幅広め、着丈短めのクラシックなシルエットがとても良い!!!

THE MOUNTAIN

f:id:Kaeru63:20210423084825j:plain

コレクションが増えました(笑)

こちらは1999年のアイテム、コレクションの中で年代が1番古くイイ感じの雰囲気

出てます、やはりプリント技術が素晴らしい☆

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

NFLゲームシャツ

f:id:Kaeru63:20210423085033j:plain

Kaeruはプロレスや格闘技、アメフトなど激しいスポーツが好きでして、NFL

ゲームシャツがめっちゃ好き!!!

好きな選手のモデルを購入できてテンション上がりました!!!

スポーツブランド中ではReebokが好きなのでなるべく同じブランドで集めてます

たぶん着ないんだろーけどコレクションしてます(笑)

フレッドペリー ポロシャツ

f:id:Kaeru63:20210423090256j:plain

個人的にポロシャツと言えばフレッドペリー

マーチンとの合わせが最強だと思ってます(笑)

リーバイス560

f:id:Kaeru63:20210423072446j:plain

ジーパンは1から育てる派だったのですが、カットオフされた丈感と色味が絶妙すぎて

購入!!!サイズもジャストサイズ☆

アディダス

f:id:Kaeru63:20210423085458j:plain

ロンT、ハーパン、スーパースター、バケットハットを購入!!!

全てトレフォイルマークのアイテムで揃えました☆

スポーツブランド着るときは基本的に同じブランドで統一しないとイヤな人(笑)

さいごに

ちょうど春夏用の商品入れ替えのタイミングで服屋さんを訪れたため、大量購入してしまいました~(笑)

満足満足☆

 

今から着るのが楽しみです!!!

皆様はどんなアイテムを購入しましたか??

春の心地いい陽気は財布の紐が緩みます!お気をつけて下さい(笑)

 

でわまた来月~