Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2021/1月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春夏のアイテムを購入し始めました☆

では早速、お金ないけど服が欲しい!!!【 2021/1月 購入品】発表していきます!

ヘルシング Tシャツ

f:id:Kaeru63:20210123102818j:plain

大好きなマンガHELLSINGのオフィシャルTシャツ!!!

キャラクターグッズなので安い作りかと思ってましたが、ダブルステッチだし

生地も厚め、丸胴編み、ちゃんとした作りで驚きました☆

ギリシャ軍 リザードカモ シャツジャケット

f:id:Kaeru63:20210113163515j:plain

迷彩コレクションが増えました☆

見た目も状態も良い!これからの季節活躍してくれそうです!!!

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

アメリカ海軍 NWU ジャケット

f:id:Kaeru63:20210123102926j:plain

Navy Working Uniform現在は使用されていませんが、アメリカ海軍の作業着と

して長い間使用されていたモデル

“ブルーベリー”の愛称で親しまれているカラーが爽やかな印象☆

リーバイス 71205

f:id:Kaeru63:20210123145254j:plain

ジージャンデビュー!!!合わせ易くて使い易いですね!!!

肩はバッチなんですが、全体のサイズ感がイマイチ?このモデルはこんな感じなのでしょうか?勉強します(笑)

イタリア軍 モーターサイクルパンツ

f:id:Kaeru63:20210123094203j:plain

極太なシルエットが凄くイイ!!!

ゴム引きの生地感が良い雰囲気醸し出しています☆

ドクターマーチン 1460

f:id:Kaeru63:20210109142249j:plain

f:id:Kaeru63:20210123145403j:plain

ブーツと言えば“RED WING”だったのですが、ドクターマーチンも良いですね☆

GREEN/BLACK(イングランド製)の2足を購入!!!完全にハマってます(笑)

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

コヤギ モグラ 真鍮リング

f:id:Kaeru63:20210123094903j:plain

真鍮アクセサリー作家“コヤギ”さんの作品

名古屋市“モノコト”というお店を運営されています

koyagi0429.thebase.in

 

 

長野県/下諏訪にある古着屋“MORI”さんにてお取り扱いされていた“ケモノシリーズ”

からモグラをモチーフにしたリングを購入、ポップなデザインが映えます☆

moriused.thebase.in

 

さいごに

完全に買い過ぎましたね、、、買い物が楽しすぎる(笑)

ネット通販はとても便利なんですが、やはり実際に着て、スタッフさんとおしゃべりしながら服選ぶのがとても楽しいのです☆

 

でわまた来月~