Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

服って楽しい【2021/6月 購入品】

f:id:Kaeru63:20210617080302j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

暑い日が多くなり、軽装で過ごせる日が多くなってきましたね☆

それでは【2021/6月 購入品】発表していきます!!!

アロハシャツ

f:id:Kaeru63:20210617082119j:plain

ガチアロハでは無いですが、Jos.A.BANKというカスタムメイドスーツで有名な

アメリカのブランド

爽やかなブルーと柄、シルク100%のドレープ感が気に入って購入☆

U.S.M.C ジャケット&パンツ

f:id:Kaeru63:20210617082216j:plain

こちらのアイテムは“U.S.Marine Corps”アメリ海兵隊Verの戦闘服

ウッドランドデジタルカモパターンがおしゃれ!!!

襟の形胸ポケが斜めに配置されていたりと微妙にデザインが違うんです☆

f:id:Kaeru63:20210617082322j:plain

ジャケットはプロッパー社製、パンツはアメリカンアパレル社製です

セットアップで揃えたくなってしまうんです(笑)

アメリカ海軍 NWUパンツ

f:id:Kaeru63:20210617082412j:plain

以前、紹介したNWUのパンツです!!!

奇跡的に同じ年代で揃えられて嬉しい(笑)

さいごに

ミリタリーアイテムが増えすぎて若干困っていますが、好きだからしょうがない☆

いっその事サバゲーとか始めてみようかな~。何て思っちゃってます(笑)

以上、【2021/6月 購入品】の発表でした🐸

 

でわまた来月~