Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2021/3月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

春っぽい陽気の日が増えて、アウターが要らない季節になってきましたね☆

では早速【2021/3月 購入品】発表していきます!!!

UNIQLO Vネックニットベスト

f:id:Kaeru63:20210323063839j:plain

春用にニットベストを捜索中にUNIQLOさんで発見しました☆

XLを購入しましたが、もっと大きいサイズでもいいですね!!!

引き続き捜索します(笑)

Champion パーカー

f:id:Kaeru63:20210318064350j:plain

パキっとしたオレンジカラーが春っぽいチャンピオンのプルオーバーフーディ

こちらはヨーロッパラインのアイテムでU.Sラインとは違ったデザインが印象的☆

イタリア軍 セキュリティワークジャケット

f:id:Kaeru63:20210314064737j:plain

シンプルで着まわしやすい、ユーロワーク特有のネイビーカラーがとてもよい☆

 

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

HITOIKI チノばかま

f:id:Kaeru63:20210309085238j:plain

袴をチノクロス生地で仕上げた1着!!!ベースが袴であるため、シルエットが独特

で雰囲気ありますよね☆

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

さいごに

春っぽく明るめなカラーのアイテムにそそられる事が多くなりました☆

春の陽気に合わせて、軽やかで動きやすい装いを楽しみたいです🐸

お金ないけど服が欲しい!!!【2021/3月 購入品】の発表でした!!!

 

でわまた来月~