Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

服って楽しい!!!【2021/9月 購入品】

f:id:Kaeru63:20210617080302j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

朝晩は肌寒いですが、日中はまだ残暑が厳しく服装に困りますね☆

でわ、今月も購入品発表していきます!!!

コーデュロイ ロールキャップ

f:id:Kaeru63:20210922102147j:plain

つばが無く、ニットキャップのような形の“ロールキャップ”

っぽくコーデュロイ地のモノを購入☆

Tommy Hilfiger シャツ

f:id:Kaeru63:20210922102336j:plain

クラシックなデザインが凄くイイ!!!

サイズ大きめなので、子供っぽく着ようと思います☆

女性ウケの良い服装なんてつまらんもんね(笑)

Cook Man デリバリージャケット(コーデュロイ)

f:id:Kaeru63:20210922151119j:plainシェフパンツで有名な“クックマン”ですが、他のアイテムも優秀です!!!

今回購入したのは、配達員が着るようにデザインされたジャケット☆

サイドポケットとペンポケット、シンプルなデザインではありますが

袖はボタン留めなのでロールアップし易かったり、肩はラグランになって

いるので動きやすかったりと機能的!!!

こちらもっぽくコーデュロイを購入☆

Vネック コットンニット

f:id:Kaeru63:20210922102232j:plain

ニット大好きなKaeru!!!メンテナンスし易い“コットンニット”は特に好き☆

メイド イン“ペルー”と少し珍しく、色味も良い!!!

チルデンセーター

f:id:Kaeru63:20210922102302j:plain

一昨年くらいから地味に探してた“チルデンセーター”やっと出会えました(笑)

大げさに開いたVネックがとても良い雰囲気☆

ロシア軍 デジタルフローラパターンの何か

f:id:Kaeru63:20210922102409j:plain

アメリカ買い付けの古着屋さんに何故か置いてあった“ロシア軍”の何か、、、。

流れ流れてアメリカの倉庫まで来たんでしょ!ってオーナーさんが言ってました(笑)

 

迷彩パターン見てロシア軍というのは直ぐにわかったんですが詳細不明、、、。

頑張って調べていますので詳細分かり次第、記事にしようと思います!!!

取りあえずカッコ良くないですか??(笑)

さいごに

以上、9月購入品でした!!!先行予約しているアイテムがありますので

手元に届き次第発表します☆

ん~~、買い過ぎたな、、、🐸

 

でわまた来月~