Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

媚びない!!!好きな服を着たい“HELLSING”アニメT

f:id:Kaeru63:20210226211322j:plain
どうも~、Kaeruです!!!

 

キャラTとかアニメTは女性からは特に人気ないみたいですね、Kaeruから見てもそれ

はどうなの?

って思ってしまうことあるのでアニメTを着る際はデザインにけっこう気を使います

でも本人が好きで着ているならそれで良いと僕は思います!!!

 

っということでKaeruが大好きなマンガHELLSINGのアニメTを購入したので紹介します☆

HELLSINGとは

平野耕太氏の漫画作品。

吸血鬼と吸血鬼ハンターの戦いを描いたバトルマンガです!!!

疾走感あるストーリーと過激な台詞回しに特徴がある作品

マンガ以外にTVアニメとOVA作品があります

詳細

f:id:Kaeru63:20210226205640j:plain

フロントにHELLSINGの主人公アーカードThe Midian(化物)のラバープリント

デザインはマンガの1コマです

右袖に平野耕太氏のサイン

 

ボディーはCOSPAという馴染みのないメーカーのXLサイズ

ネック、袖口、裾は全てダブルステッチで丸胴編み、生地はコットン100%とかなり

本格的な作りです!グッズ系のアイテムは簡素な物が多いのでこのクオリティーには

驚きました!!!

さいごに

f:id:Kaeru63:20210226210149j:plain

Kaeruが大好きなマンガHELLSINGのアニメT!!!

思っていた以上にクオリティー高くて大満足な1着、アニメTですがCOOLなデザインなので着やすいですね、早くも春夏が楽しみです☆

 

“ 流行ってる”とか“新しい”とか“人気ある”とか正直どうでもいい(笑)

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

ってサウザー様も言ってたし(ヘルシング関係ない)

 

好きな服着て気分上がればそれで良い!マイブーム大切に!!!って感じです🐸

 

でわまた~