Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

服って楽しい【2021/7月 購入品】

f:id:Kaeru63:20210617080302j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

いや~、暑い!!!夏だからしょうがない(笑)

暑さに負けず【2021/7月 購入品】発表していきます☆

HIGHER(ハイヤー)キャップ

f:id:Kaeru63:20210801204221j:plain

シンプルなキャップは着けやすいし、合わせやすいので何かと便利☆

使いかっての良さそうなキャップを探していたところ

ファッション系ユーチューバー“ネイティブジャパニーズ”さんが紹介していた

ハイヤーを知り、購入!!!※紹介していたのは“デニム地”のキャップ

 

こちらのアイテムはイギリス軍のモーターサイクルコートに使用されていた

“サージ生地”を復刻、使用したワークキャップ

つばの長さや、クラウンの深さなどが絶妙に良い

シンプルだけど、こだわりが詰まったアイテム☆

PROPER ブーニーハット

f:id:Kaeru63:20210801210132j:plain

これが欲しかった!!!(笑)

ミリタリーブランドとして有名な“プロッパー”のブーニーハット

日差しの強いこの時季にはピッタリのアイテム、キャンプやBBQなど

夏のレジャーによく馴染む☆

U.S AirFoce BDU上下

 ついに一通り揃った(笑)

明るめの灰色をベースカラー“デジタルタイガー”の迷彩パターンを

採用したアメリカ空軍VerBDU

各軍、微妙にディティールが違って面白い☆

さいごに

今月もなかなかいい買い物が出来ました~

服って楽しいですよね🐸

そろそろAWのアイテムの目星も付けていかなきゃですね!!!

 

でわまた来月~