Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

Kaeruパジャマを買う!【ポーランド軍 スリーピングセットアップ】

f:id:Kaeru63:20211021084202j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

久しぶりの更新になりますね、日中も寒くなり秋冬のアイテムを購入している方も多く

なってきているのではないでしょうか?

 

朝晩は特に気温が低いのでKaeru自身いいかげん甚平では寒いと思い、秋冬用のパジャマを探していたところテンションあがるアイテムに出会えましたので発表します☆

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20211021084127j:plain

ポーランド軍スリーピングセットアップタグ付きデッドストック!!!

デッドストックってテンション上がりますよね(笑)

 

カラーはブラウン系

サイズはMLとアバウトな設定 170cm/58kgでジャストサイズ

生地はコットン100%、裏地は微起毛、ウールと混合の個体もあるみたいです

f:id:Kaeru63:20211021084053j:plain

作りは非常にシンプルです!

襟は開襟でフロントは大きめのボタンで開閉、ハンドポケットが2つ

袖丈は短めに設定されています☆

f:id:Kaeru63:20211021084015j:plain

パンツはウェストがゴム使用でフロントは閉じてあります、ポケットは無し

上下ともに生地感はサラッとしていて着心地最高です、生地の厚さは薄め

さいごに

f:id:Kaeru63:20211021084202j:plain

スリーピングセットアップと言えばブルガリア軍”のアイテムが有名ですが、フロントが紐なのでちょっと不便に思っていたところ、ポーランド軍のパジャマに遭遇!!!

色使いのセンスが良く、着心地も良くパジャマとして最高です☆

服好きとして、部屋着やパジャマにこだわりを!!!

ポーランド軍スリーピングセットアップの紹介でした🐸

 

でわまた~