Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/11月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

お外は寒いので、お家でまったりコーヒーを飲みながらマンガやアニメを

嗜むことが多くなってきました☆

 

それでは【 2020/11月 購入品】発表していきます!!!

Good On ラグランロングスリーブポケットTシャツ

f:id:Kaeru63:20201115101747j:plain

ここ最近、楽しく拝見させてもらっているYoutubeチャンネル

"ネイティブジャパニーズ"さんで紹介していたアイテム

顔料染め(ピグメントダイ)されたヘビーウェイト(9oz)の生地は着込んで

洗濯を繰り返すことでジーンズのように育てることが出来る1枚!!!

古着、アメカジ好きな方は是非☆

United Athle トレーナー

f:id:Kaeru63:20201122204859j:plain

安定のユナイテッドアスレのスウェットトレーナー

コスパが優秀なので使い易い“ネイビー”とマイブームの“パープル”の2枚

裏起毛が得意ではないのでパイル地の物を購入しました☆

U.S Army M-65 フィールドジャケット

f:id:Kaeru63:20201115103335j:plain

今期のメインアウターはこの子!!!

4thモデルをデッドで購入できました、バッキバキです(笑)

合わせやすいし、やっぱカッコいい☆

LEVI`S 501

f:id:Kaeru63:20201115102008j:plain

「やっぱ定番っていいなぁ」と再認識、穿いたままバスタブに浸かりノリ落として

穿いたまま乾かしました、しばらく洗いませ~ん(笑)

すでに良い雰囲気に育っているんだが、この先が楽しみです☆

VANS スリッポン

f:id:Kaeru63:20201115103243j:plain

履きやすい、脱ぎやすい、合わせやすいと”イイね”が詰まった定番スニーカー

スケボーやってた時の教訓でジャスト中のジャストを選んでしまった、、、

ちょっと窮屈かも、まぁそのうち伸びるっしょ(笑)

さいごに

11月“定番”と言われるアイテムの購入が多かったです!!!満足満足

来月からはG.H BassのローファーとかRED WINGのポストマンなど足元を強化

していきたいです☆

 

【 2020/11月 購入品】の発表でした🐸

 

でわまた来月~