Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

シンプルに着けやすい!!!“スウェーデン軍 M90 迷彩キャップ”

f:id:Kaeru63:20210520141759j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

蒸し暑い日が続き梅雨って感じですね~、梅雨があければ日差しも

強くなりキャップなどを着ける機会も増えますよね!!!

 

これからの時季おすすめのミリタリーキャップ

スウェーデン軍 M90 迷彩キャップ”

を紹介します☆

アイテム詳細

スウェーデンを代表する迷彩パターン“SCAN CAMO”(Swedish M90)

スカンジナビアの密林地帯をモチーフにした迷彩パターンを施した

ミリタリーキャップ!!!

f:id:Kaeru63:20210520141651j:plain

ディティールは非常にシンプルな耳当て付き5パレットタイプのキャップ

折り畳むことを想定しているためか、つばは入っていません

f:id:Kaeru63:20210520141724j:plain

素材はコットン100%、サイズはMサイズ

ベルクロでサイズ調節可能、内側に耳当てが収納されています

 

迷彩柄は派手なイメージを持っている方が多いと思いますが、M90の

カモフラージュパターンは非常にシンプルファッションに落とし込みやすい

ですし、キャップ自体の作りもシンプルで着けやすいのでおすすめです☆

さいごに

f:id:Kaeru63:20210520141543j:plain

幾何学の様なカモフラージュパターンが非常に独特で魅力的☆

今回、紹介したキャップもそうですがスウェーデン軍”のミリタリーアイテムは

どれもおしゃれですね!!!

 

以上、スウェーデン“M90 迷彩キャップ”の紹介でした🐸

 

でわまた~