Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

メンズファッション【手持ちのアイテムでセットアップ風コーデ】

どうも~、Kaeruです!!!

セットアップかっこいいですよね☆
上下揃っているので統一感出ますし、それだけで
コーディネートが決まる!!!着回しも利くので
なにかと便利!!!

セットアップってスーツみたいな印象を持っている
方が多いと思います
もちろんスーツもセットアップなんですが、実は
上下おなじ生地、色が使われている服を指すので
スーツ的なモノとは限りません、部屋着などで着て
いるスウェットの上下、あれもセットアップなんで
すね~☆
てなわけで、今回は生地や色が若干ちがうので
『セットアップ』コーデです(笑)
torimingu
                         photo/SF/HP1429
意外と知らない男性が多いと思いますが、ワイドパ
ンツってだらしなく見えるんですかね?
女性にウケが良くないらしいんですよ(笑)
でも、ワイドパンツが大好きなので、、、
穿きます!!!
こんな僕ですが、参考にしてくださる方がいたら
嬉しいです☆

JUNREDさんで購入したワイドパンツをとても気に入
っているので、それをメインにセットアップコーデ
してみました☆
P2250179
170㎝/56㎏           ジャケット/UNIQLO パーカー/United Athle
                                                 パンツ/JUNRED スニーカー/Spring Court
グレーはどこかおじさんっぽいイメージがあるカラー
ですが、色や素材などを意識して変えてみると、その
印象は違ってみえてくるはずです
tori
パンツですが、ウエスト周りにタックが入っており、ゆ
とりがあります、裾にむかって緩やかにテーパードして
いるので、ワイドパンツでありながら、スラックスのよ
うな印象のアイテムなので、ジャケットを合わせてみま
した☆
P2250110
ゴチャゴチャしたコーディネートは印象よくないので使
うアイテムを少なく、カラーも全体的にグレーで統一し
たことでスッキリした見ためになります
アイテムを少なく、カラーもモノトーンで制限すること
で、クリーンでキレイめな印象を与えられます☆

アイテム探しが大変ですが、セットアップコーデ楽しい
ですよ☆

コーディネートのサンプルとして活用して頂けたら嬉しいです🐸
P2250163

でわまた~