Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

コーディネートのベースアイテムとして“UNIQLOを上手に使う”

どうも~、Kaeruです!!!

高品質でありながらリーズナブルな価格で有名
コスパ最強UNIQLOさん

定番アイテムが低コストで揃えられるので、コーディネートの
ベースアイテムとして上手に使うには非常に便利です☆
P1010814
                      photo/SF/HP1429

P1010859 トリミング
170㎝/56㎏              アウター/Pherrow's   
                                                       スニーカー/CONVERSE(Jack Purcell)
                                                       バッグ/Orobianco
                                                       他すべてUNIQLO

シンプルで定番アイテムが揃っているので、コーディネートに取り入れやすい
かと思います☆
P1010884
UNIQLOニット(詳しくはこちら)は単に安いだけではなく、品質がいいので
1枚で着ても安っぽくならない、ブランドに拘りがなければ
十分満足できるアイテムです!!!
P1010860
スリムフィットデニムはシルエットがとてもキレイです!!!
しかもセルビッジ!!!
スキニーが苦手な方はスリムフィットがおすすめ
※スキニーフィットとスリムフィット、油断すると間違えて購入
してしまうので気を付けて下さい、僕は間違えました(笑)

UNIQLOさんはベーシックなアイテムが多く、トレ
ンドに左右されないですし、高い品質であるため
長く使えるところが嬉しい
コーディネートの“ベースアイテム”として上手に活用するの
がいいと思います🐸

でわまた~