Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

気軽に楽しむミリタリーコーデ

どうも~、Kaeruです!!!

ミリタリーファッションは男女ともに定番スタイルに
なっていますよね!!!というわけで、今回はミリタ
リーコーデしてみました!!!
少しでも参考になれば嬉しいです☆
P1010114
                                                                             photo/SF/HP1429
ミリタリーテイストのアイテムを多用して、男ら
しい印象を演出しやすいAラインを意識、ミリタ
リー色を強くしてみました!!!
P1010110
170㎝/56㎏       パーカー/UnitedAthle Tシャツ/Buzzrickson`s
                パンツ/M-65 シューズ/RedWing

女性ウケを気にす場合は、ゴリゴリのミリタリーアイ
テムで固めたり、太めのシルエット(シルエット)はあま
りよくありません、適度に清潔感あるアイテムを使い、
Iラインを意識してシルエットをスッキリさせると印象が
良くなります
P1010008
あまり難しく考えず、上の写真のように細身のパンツにミリタリー
シャツを合わせたり、MA-1×白シャツ×黒スキニーといったように
いつもの装いに1点プラスするだけで気軽にミリタリーコーデは完成
します☆
ミリタリーテイストのアイテムは色んなブランドさんか
ら出ていますので、自分のお気に入りを見つけてみて下
さい
P1010067
本格アイテムは全体的に太めのシルエットですが、ミリ
リーファッションでありながらクリーンな演出をした
いという方は、細身にデザインされているアイテムもあ
るので、そちらを選んでみて下さい
P1010095
ガッツリミリタリーで男らしさを演出するもよし、ドレ
ッシーなアイテムと組み合わせてこなれ感を演出するも
よし、ミリタリーアイテムは意外と万能です!!!
いつもの装いに気軽に取り入れてみて下さい☆

コーディネートのサンプルとして活用して頂けたら嬉しいです🐸
P1010148
でわまた~