Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

シンプルで着まわしやすい“イタリア軍 セキュリティワークジャケット”

f:id:Kaeru63:20210314064639j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

爽やかな色味が春っぽい、イタリア軍“セキュリティジャケット”を購入したので

紹介します☆

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20210314064737j:plain

3ボタン(4ボタンのタイプもあります)

3つのパッチポケットの非常にシンプルな作りで着回しがし易い1着!!!

f:id:Kaeru63:20210314064834j:plain

色はユーロワーク特有のブルーがかったネイビー

肉厚の生地はコットンツイルで裏側は少し起毛しており着心地が良い

 

ワークジャケットらしく身幅にゆとりがあるサイズ感

サイズは52と少し大きめ(Kaeru 170cm/58kg)

状態はデッドストックの美品

さいごに

f:id:Kaeru63:20210314065011j:plain

今回はオーバーオールと色味を合わせて“セットアップ”風に着てみました☆

デニムパンツやチノパン、スラックスなどにも合わせやすいので非常に優秀な

イタリア軍“セキュリティワークジャケット”とても軍物とは思えないですよね🐸

 

でわまた~