Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

幅広いシーンで大活躍“L.L.Bean”のトートバッグ

D
どうも~、Kaeruです!!!
今回はL.L.Beanのトートバッグを紹介します☆
L.L.Bean
DSCN0517
1912年
レオン・レオンウッド・ビーンによって創立した
アメリカのアウトドアブランドです

“アウトドアとは、活発なアウトドア・アクティビティだけでなく
リラックスして過ごす週末をはじめ、日常生活の中に広く当てはめられるもの”


をテーマに掲げているため、アウトドアは勿論、私生活で使えるところが嬉しい☆
レザーハンドルトートバッグ
P1010719修正
キャンバス製のトートバッグといえばやはりL.L.Beanでしょう!!!
24オンスでとても丈夫、デザインもシンプルで幅広いシーンに合わせられます

もともとは氷の塊を運ぶためのバッグとして1944年に発売され、今ではL.L.ビーン
定番として人気が高いです

ハンドルのレザーはフルグレイン・レザー(一番外側の革の表面で体毛を取り除いただけの天然皮革)
を使用しておりエイジングも楽しめますね☆
頑丈で使いやすく、入れる物にもよりますがある程度自立してくれるので
マザーバッグとして使っている方も多いようです、エコバッグとしても優秀☆
DSCN0518
中身ですが、余計なものが一切ない非常にシンプルな作りです!!!
ただ、ポケットなどあったら便利だったかなと思いました

それと、手作り感があっていいんですが、糸の処理がなんというか
雑というか、、、切ってしまえば問題ないです!!!(笑)
気になる方もいると思うので、参考までに

カラーやサイズが豊富なので用途に応じて選べるところも嬉しい
さいごに
P1010101
通勤!通学!ショッピング!どんなシーンにも合わせやすく非常に
便利☆

サイズ、カラー、デザインなど選択肢が広いので用途に合わせて選べます
丈夫で使い易く、デザインもシンプルなので色んなコーディネートに合います🐸

でわまた~