Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

軽やかに快適に“SPRING COURT G2クラシック”

どうも~、Kaeruです!!!
今回は、『SPRING COURT』の名品G2クラシックを紹介します☆

BlogPaint
SPRING COURT ( スプリングコート )
1936年
フランスでテニスシューズとして誕生しました
キャンバス地のG2クラシックは名品と呼ばれ、知る人ぞ知る人気モデルです
オーランド・ブルームジョン・レノンケイト・モスなど海外スターの愛用者も
多いみたいです
ビートルズでジョンレノンがアビーロード横断の時に着用したのは有名なエピソードですね☆

デザインと機能
丸みのあるシルエット、シュータンにはフランスの国旗、 クッション性の高いインソール
やソールのサイドに空いた空気穴があることで素足で履いてもムレにくいので快適

肝心なインソールの写真を撮り忘れてしまいましたが、厚く、クッション性が高く長時間の
歩行をしても疲れにくいです

丸洗いも出来て清潔に保てますし、ほのかにミントの香りもついています☆
カラーも豊富でシンプルなデザインなので、年齢、性別を選ばずコーディネートできます
BlogPaint
さいごに
シンプルでありながら、こだわりが詰まった1足
軽やかに快適に足元を飾ってくれます☆

より大人っぽいイメージにしたい方は、レザーのタイプもありますので
チェックしてみてください

サイズですが、普段スニーカーは26.0を履いていてSPRING COURT
も同じサイズで購入したんですが、フットカバーや素足で履くとまぁまぁ
緩いので、25.5でも良かったかな~と思いました

オールブラックも購入予定なので、25.5にしてみます
以上、SPRING COURT ( スプリングコート ) G2クラシックの紹介でした🐸
気になった方は是非チェックしてみてください

でわまた~