Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

ライブやイベントにおすすめなTシャツ

どうも~、Kaeruです!!!
今回は、『KILL STAR』の総柄Tシャツを紹介します☆
DSCN0597

KILL STAR
2010年にスタート
イギリスオカルトなデザインで有名なブランドです
『主流に中指を立てる』をブランドポリシーに
掲げており、個性的で過激なデザインのアイテムが多いです
最近では、ロックバンドで超有名な
MARILYN MANSON(マリリン マンソン)
とコラボしたアイテムを発表したりして有名なブランドです☆
ユニセックスのアイテムが多いのも嬉しい

過激でありながら洗練されたデザイン
かなり派手なデザインではあるんですが、白×黒というモノトーンで
統一されているため、見た目以上にコーディネートに取り入れやすいです
それでも目立ちますけどね(笑)
生地もしっかりとしていながら、柔らかいので肌触りがいい♪
※海外取り寄せになることが多いです
DSCN0603

目立ちたいときに
ライブやイベント、フェスにKILL STARのド派手なアイテム着て
ノリにノッテ暴れまわるのも楽しそうですよね☆
※好きな子の前で着るのはあまりおすすめ出来ません(笑)

個性的なアイテムを探していたダークなデザインが好き
という方は是非チェックしてみてください☆
以上、『KILL STAR』総柄Tシャツの紹介でした🐸

でわまた!!!