Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

優しい着心地“Manual Alphabet”パイルTee

P1010620
どうも~、Kaeruです!!!
今回は『Manual Alphabet』のふんわりと優しい着心地の
パイルTeeを紹介☆
Manual Alphabet(マニュアルアルファベット)
MANUAL ALPHABETはシャツを主に作っている日本のブランド

ディテールとシルエットのデザイン性を兼ね備えることで生まれる
「佇まい」を大事に、「大人が楽しくなるシャツ」を創り続けている
ブランドです☆

DSCN0623

詳細
P1010710
サイズは170cm/58kgでSize2
ラグランスリーブのゆったりシルエットで着ていてストレスを感じ
ない、リラックス感たっぷりでとても気に入っております☆

生地もパイル地(ループ状になった細い糸の集合体の生地)を使用しており、タオル
ように柔らかく吸水性に優れています
肌触りが優しく着心地も良いです
さいごに
P1010619
MANUAL ALPHABET
のコンセプトに

メーカーだからこそ、気づくヒントを基にクオリティ、コストを大事にし、
高いから良い、安いから悪いではなく、時代の流れに合った、最適な
バランスを探求しています”


このような想いがあって、作られるものが悪いものであるわけがないと
思ったのが購入したきっかけでもあります
見た目も肌触りも優しい“マニュアルアルファベット”パイル地Tシャツの紹介でした🐸

でわまた~