Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

ポップな刺繍が印象的“Joey Factory デニムワークシャツ”

P1010055
                photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)

どうも~、Kaeruです!!!
爽やかな陽気の日にはシャツスタイルが好ましい
“ジョーイファクトリー デニムワークシャツ”
を紹介します☆
Joey Factory
Join
(一緒になる、つながる)Enjoy(楽しむ)
を組み合わせた造語Joey

Joey
の服を着て
“楽しい気分になってほしい”
“楽しい場所に行ってほしい”

そんな思いから誕生したブランド
アイテム詳細
P1010543
ライトオンス
で着やすい、デニムワークシャツになります
サイズは170cm/60kgMサイズ、丁度いいサイズです
生地はコットン100%で着心地が良い
6839988A-DB99-4ED3-8B72-49F3F57F28CE
所々に“日の出、ヤシの木、スカル”のポップでどことなく可愛い刺繍が施されて
いるジョーイファクトリーらしい遊び心ある1着になっています!!!

デニムシャツというと“ワークスタイルで男らしい、武骨”といった
イメージが強いと思いますが、ポップな刺繍がそのイメージを和らげてくれる
ので、スラックスとの相性も良いです☆
さいごに
P1010794

春になり、過ごしやすい気温になってくるとシャツをメインにコーディネートを
組む機会が増えてくると思います

個人的に“男らしい、武骨”なイメージの強いデニムシャツは苦手なんですが
日の出やヤシの木、スカルといった何となく海賊をイメージさせるポップな
刺繍が気に入って購入、僕と同じくデニムシャツは苦手という人にもおすすめできます☆

コーディネートの主役としては勿論、インナーとしても映える
Joey Factory デニムワークシャツ”
の紹介でした🐸

でわまた~