Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

パロディーデザイン“EXCLUSIVE A いけない白雪姫Tシャツ”

IMG_1180
どうも~、Kaeruです!!!
ディズニープリンセスの白雪姫をパロディーした
“EXCLUSIVE A”のTシャツを紹介します☆
EXCLUSIVE A(エクスクルーシヴ エイ)
欧米で人気のエクスクルーシヴ エイ
パロディー
アートセクシーなどバラエティー
に富んだデザインが面白い“タイ”のブランドです
アイテム詳細
P1010009
170cm/60kg Sサイズでジャストサイズ
生地はコットン&ポリエステル 着心地良いです

パッと見ただの“白雪姫”のキャラTかと思いきや
ドクロのヘアピンゴリゴリにタトゥーが入った“いけない雰囲気”
の白雪姫パロディーデザインTシャツ

白のボディがデザインを惹き立てています☆
さいごに
P1010030
パロディーやアート、セクシーなどバラエティーに富んだデザイン
が多い“EXCLUSIVE A”のアイテムはストリートスタイルは勿論
シンプルな服装にも良いアクセントになります☆

着ても良い、見ても楽しいアイテムもなかなか良いモノですよ🐸

行きつけの古着屋でたまたま新品の状態で入荷していたので、手に取って
見れましたが、残念ながら日本未発売のブランドになる為
ネット通販での購入が主になると思います

でわまた~