Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

服をインテリアとして飾って楽しむ“THE MOUNTAIN”

f:id:Kaeru63:20200709084323j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

服は着るモノ!!!と言ってはいますが、インテリアとしてコレクションしているブランドがあります☆

 

以前、紹介した“THE MOUNTAIN”のアイテム

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20200709084438j:plain

“THE MOUNTAIN”のプリントデザインは多数のアーティストさんが参加しています

今回、購入したアイテムのアーティストは“Meiklejohn”ミクルジョン?ミークルジョン?読み方が分かりません(笑)

 

ザマウンテンは定期的にネットで見てるんですけど、今回購入した面は初めて見ました

 

オフィシャルサイトをみても載っていない、っていうか“Meiklejohn”さんの名前すらない、、、。どういうことなんでしょう~

調べても分からないので、調べるのやめました(笑)

 

ボディは以前の記事で紹介した通り、丁寧な縫製、コットン100%で着心地が良い、古着屋で購入したんですが、新品で購入したモノより遥かに着心地が良い!!!

着用、洗濯を繰り返すことでここまで違いが出るんですね、良いサンプルになります☆

f:id:Kaeru63:20200709084530j:plain

インディアンとフクロウのプリントデザインも良い風合いにエイジングしてます

“THE MOUNTAIN”のアイテムはプリントタグが多いんですが、こちらはタグ付き!!!Kaeru的に嬉しいポイント

 

左下にブランドロゴ©2000(コーピーライト)Meiklejohnのプリント

サイズはXXLとビッグサイズですが、インテリアとして飾って見るには丁度いい☆

インテリアとして飾って楽しむ

f:id:Kaeru63:20200709090213j:plain

「デザインが気に入ってるんだけどサイズが合わなくなった、、、」

「気に入ってるんだけど似合わない、、、」

などの理由で着ない、着れない服、処分するのは抵抗あると思っている方にはおすすめの方法です!!!

 

絵や花を部屋に飾るように“服”も飾って楽しんでみるのも面白いかと思います☆

さいごに

f:id:Kaeru63:20200709091530j:plain
地味にコレクションしている“THE MOUNTAIN”のTシャツ、やはりプリントが凄く綺麗なんですよね~、珍しいプリントデザインや気に入ったデザインがあったらジミ~に集めていきたいと思います(笑)

 

インテリアとして飾ることがメインではありますが、たまに着たくなるのでその際は

TwitterInstagramで紹介しようと思います🐸

 

でわまた~