Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

服って楽しい☆【2021/8月 購入品】

f:id:Kaeru63:20210617080302j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

コロナや水害で色々と例年とは違った意味で大変なお盆休みが過ぎま

したね汗

 

でわ早速、8月購入品を発表していきます☆

無印良品 しじら織り甚平&雪駄

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

昨年くらい?から気になっていた無印良品さんの甚平、そこそこお値段

はしたんですが雪駄と一緒に購入!!!

気軽に着れるし“日本の夏”って感じで気に入っています☆

スイス軍 M83 アルペンカモ カーゴパンツ

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

ネットで探せばすぐに見つかるんですが、実物を見て購入したかったこの

アイテム、古着屋さんに入荷がありサイズもバッチだったので即購入!!!

所々リペアが施されていますが気にならない程度

ポップというか毒々しいというか、何とも言えない迷彩パターンが魅力的☆

FREAK`S STORE コーデュロイセットアップ

f:id:Kaeru63:20210825083138j:plain

オリーブカラーのセットアップが欲しくて探していたところ目に留まった

コーデュロイのセットアップ!!!

優し気で温かみのあるコーデュロイの生地感は秋冬っぽくて良いですよね☆

着るのが楽しみ!!!

さいごに

8月も良いアイテム購入できて満足!!!

しばらく涼しい気温が続いていましたが、気温が戻るみたいなので

もう少し夏服を楽しめそうですね☆

 

A/Wに向けて購入を検討しているアイテムがいくつかあるので購入し次第

発表していきますね☆

服って楽しいですよね(笑)

 

でわまた来月~