Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

テンション上がる!!!お気に入りアイテム☆

f:id:Kaeru63:20210214063138j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

 

今回は、タイトルの通りテンションが“上がる”もしくは“上げる” Kaeru的にお気に入りの服を紹介したいと思います☆

需要あるかどうか分かりませんが、お付き合いください(笑)

U.S.Army M-51

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

 初めて購入したヴィンテージですし、メルボルンで生活していた時はほぼ毎日着ていたので、思い入れが強いアイテム☆

U.S.Navy NWU

f:id:Kaeru63:20210123102926j:plain

バトルシップという映画に出演していた“リアーナ”がカッコよかったのと、映画の終盤でAC/DCThunderstruckが流れるんですよね!!!テンション上がるでしょ(笑)

これ着ると頭ン中でずっとThunderstruckが流れてます☆

The MOUNTAIN

f:id:Kaeru63:20200724080404j:plain

アート感が魅力のTシャツ!!!存在感ありありのプリントが自然とテンション上げてくれます☆

Italian Army

f:id:Kaeru63:20210123094203j:plain

イタリア軍のモーターサイクルパンツ、ゴム引きの生地なのでオイニーが多少気になりますが、雨や雪といった悪天候の日に気兼ねなく穿けます!!!

シルエットや生地の雰囲気がテンション上がります☆

Adolphe Lafont

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

古着屋さんにて会計の際にレジ横に吊るしてあったこ奴に一目ぼれ(笑)

サイズ、色味、デザインなどKaeru好み!!!

LEVIS

f:id:Kaeru63:20201115102008j:plain

ビッグEでもない、USA製でもない、ふっつう~のレギュラー501です(笑)

定番アイテムを避けてきたKaeruですが、最近になってその良さに気付きました☆

気軽に穿き倒していきます!!!

Converse

f:id:Kaeru63:20201025093553j:plain

コンバースジャックパーセル一択だったのですがオールスターのハイカット、やはり良いですね!!!501との合わせがとても好きでテンション上がります☆

RED WING

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

「初ブーツは絶対レッドウィング!!!」と決めてて、散々悩んで購入したのが875

いい感じに育ってくれました~☆

Dr.Martens

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

Kaeru的にやっぱマーチンは1460からですね!思っていた以上に存在感が凄い(笑)

 アメカジよりもヨーロッパ系の服装によく合います☆

さいごに

f:id:Kaeru63:20200906084833j:plain

 個人的に、テンション上がる!お気に入りアイテムの紹介でした☆

思い入れや、愛着のあるアイテムが多いです!!!

 

皆様にもテンション上がるお気に入りアイテムありますか?

これからも服を楽しんでいきましょう🐸

 

でわまた~