Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/12月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain
どうも~、Kaeruです!!!

靴を買うとか言いながらアウターを買い込んでしまいました(笑)

【 2020/12月 購入品】発表していきます☆

PENDLETON ファーコート

f:id:Kaeru63:20201214165724j:plain
ファー付きファラオ型のコート!!!

古着屋さんで購入したんですが、状態がかなり良い☆

上品な雰囲気で暖かくお気に入りです

ただ、肩の落ち具合が気に入らない(笑)

オランダ軍 防護服

f:id:Kaeru63:20201213200352j:plain

ボリュームがあるプルオーバータイプのパーカー

化学兵器用防護服だけあって外気を通しにくい仕様なので防寒着に最適☆

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

Adolphe Lafonte オーバーオール

f:id:Kaeru63:20201128112334j:plain

初のモールスキン!!!

デザイン、色味、サイズ感、すべてがKaeru好み☆

501を育てる予定が最近はコレばっか(笑)

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

ヴィンテージ スラックス

f:id:Kaeru63:20201214165634j:plain

何とも言えない色味と生地感が気に入って購入☆写真では分かりずらいですが、もっと

ピンクが強いというかサーモンピンクっぽい色味です

クラシックな雰囲気が好きなんですよね、比較的、生地が薄く

通気性が良いので春夏に活躍してくれそうです

NEWHATTAN フライトキャップ

f:id:Kaeru63:20201214171553j:plain

アヴィエーターキャップとかトラッパーキャップとか言われるやつです

ホントはロシア人が被っているイメージが強い“コサックキャップ”を探しているの

ですがイマイチ目を惹くモノが見つからず、、、

 たまたま見つけたNEWHATTANが調子よかったので購入、見た目の割に使い易い☆

さいごに

12月も良き良き買い物ができて幸せでございます!!!

だがしかし、欲しい服がありすぎて自制しないとまじでヤバいレベル(笑)

優先順位きめて上手に買い物しなきゃダメですね☆

 

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/12月 購入品】の発表でした🐸

 

ではまた来月~