Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

春になったらコレが着たい!!!

f:id:Kaeru63:20210204091103j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

 

まだ気温が低く寒い日が続きますが、そろそろ春っぽい服装がしたくなってきた方もいるのではないでしょうか?

と言う訳でKaeru的に春になったら着たいアイテムを発表してみたいと思います☆

ナイトデザートカモ パーカー

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

比較的薄い生地なので“スプリングコート”的な感じで着やすいアメリカ軍のパーカー

ギンガムチェックのようなカモフラージュパターンとシルエットがお気に入り☆

ナイロンジャケット

f:id:Kaeru63:20210204082838j:plain

春になったら着ようと思い購入した、アディダスのナイロンジャケット

スポーツブランドは特に、なるべく同じブランドで統一するという“自分ルール”があるので、そろそろアディダスのアイテムを揃え始めないとですね(笑)

カーディガン

f:id:Kaeru63:20210204090357p:plain

カーディガン好きなので、メインで着れる春はテンション上がりますね(笑)

手持ちのカーディガンはジャストサイズなので、オーバーサイズのアイテムを捜索中です☆

さいごに

f:id:Kaeru63:20210204090920j:plain

春の装いが待ち遠しいですね!皆さんはどんな服着たいですか?着画等みるのが楽しみです☆

 

今年の春は“スポーツ系”をメインにコーディネートしたい気分です🐸

 

でわまた~