Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/10月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

10月はマイブームの迷彩柄が 豊富に購入できて嬉しい!!!

ま~たミリタリーばっかりですが【 2020/10月 購入品】発表していきます☆

アメリカ軍BDUウッドランドカモフラージュジャケット

f:id:Kaeru63:20200928105104j:plain

ミリタリーアイテムの定番といっていいほど有名なBDUジャケット!!!

着やすい!合わせやすい!この子は万能です☆

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

イギリス軍DPMジャケット

f:id:Kaeru63:20200928185159j:plain

Kaeruが大好きなイギリス陸軍の迷彩パターン!!!

筆で描いたようなデザインが魅了的☆

詳細は後日UPします!!!

スイス軍アルペンカモジャケット

f:id:Kaeru63:20200928185250j:plain

独特な配色の迷彩パターンは一見ミリタリーとは思えないようなデザイン!!!

こんなに派手で視認しにくくなるのだろうか、、、(笑)

休日着には最適☆

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

RED KAPワークパンツ

f:id:Kaeru63:20201025090452j:plain

ワークブランドとして有名な“RED KAP”のワークパンツ!!!

個人的にディッキーズよりレッドキャップの方がシルエットが好き☆

LEVI'S 570

f:id:Kaeru63:20201025090522j:plain

”501”を買おうと出かけたのに”570”を購入して帰ってくるという、、、

ずっと気になってたんです!サイズがあってしまったんです!買うでしょ!!!(笑)

シルエットがめっちゃ良い、めっちゃ穿きます☆

Converse オールスター HI

f:id:Kaeru63:20201025093553j:plain

定番のオールスター、やっぱ使い易くて良いですよね~

でもね、ソールがうっすくて足痛い!インソールぶち込んで履いてます☆

”オールスターJ HI”を購入検討中

Brown Brown レタークラッチバッグ

f:id:Kaeru63:20201025090426j:plain

形が可愛いレザークラッチバッグ、サイズが小さいので入れられる物が限られますが、バッグインバッグとしても使えるので便利!!!

永く大切に使って経年変化を楽しみたいと思います☆

さいごに

イギリス軍やスイス軍の迷彩柄のアイテムを実物を見て購入できたのは

ホントラッキーでした☆

服も人も出会いって大事🐸大げさ(笑)

 

今月はけっこう買いましたね!ヤバい(笑)

以上【 2020/10月 購入品】の発表でした!!!

 

でわまた来月~