Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/9月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

淡々と月日とお金が流れていきますね(笑)

 暑さも落ち着いて、1枚羽織らないと肌寒い日が増えてきました

そんなこんなで【2020/9月 購入品】紹介していきます!!!

フィッシャーマンキャップ

f:id:Kaeru63:20200916115333j:plain

※RFのピンズは自分で付けたものなので付属していません
古くはフランスの漁師さん達が好んで使用していたデザインみたいです

今回、購入したアイテムはカジュアルに使用できるようにアレンジされた

コットン100%のフィッシャーマンキャップ!!!

f:id:Kaeru63:20200916115409j:plain

つば付きキャップのようにアジャスターでサイズ調節できる仕様がありがたい☆

ストリートやワークなど幅広い服装に合わせやすいのでKaeru的にとてもおすすめしたいアイテムです☆

CALEEベレー帽

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

服の好みが一周したのか最近“RUDO”系のブランドが気になっています(笑)

デザインが可愛く、かぶり易いCALEEのベレー帽は最近のお気に入り☆

UNITED TOKYO ネオスウェードカーディガン

f:id:Kaeru63:20200914092745j:plain

ポリエステルとポリウレタンを使ったスウェード調カーディガン

生地に張りがあり、滑らかなので肌触りがとてもいいいい!ストレッチ性もありストレスがない着心地☆

洗濯可能なところも高評価!!!

個人的に今年のA/Wカーディガンを激推しするので色々集めようと思ってます(笑)

アメリカ軍 90s BDUパンツ

f:id:Kaeru63:20200916120438j:plain
こちらは購入したのではなく、会社の上司様が譲ってくれたアイテム

「ミリタリー好きで、さいきん迷彩柄集めてるんですよ~」って話を

したら「迷彩パンツ穿かないからあげるよ」と頂いたのがまさかのガチモノ!!!

センス良すぎるでしょ!!!頂いた瞬間めっちゃテンション上がりました(笑)

ありがとうございま~す!!! 大事にします☆

 さいごに

【2020/9月 購入品】は以上でございます!!!

オーストラリアから帰国してちょうど1年、色々あったような無かったような、、、。

相変わらず服の事しか考えてない、まぁ楽しいから良いか(笑)

 

皆様はどんな服を購入しましたか?秋冬のコーディネートも楽しみですね🐸

 

でわまた来月~