Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/8月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

全国的に猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、夏真っただ中ではありますがA/Wに備えて今月は購入品すくなめですがさっそく【2020/8月購入品】紹介していきます☆

THE MOUNTAIN

f:id:Kaeru63:20200821095700j:plain

嬉しいことに、またコレクションが増えました!!!

茂みからこちらを覗くブラックパンサー相変わらずプリントがキレイ☆

サイズはLサイズ

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

U.S ARMY チノパン

f:id:Kaeru63:20200821095739j:plain

色味、生地感、シルエットすべてKaeru好み!!!

タグがボロっていて年代判別が厳しいんですが、たぶん40s~50sのアイテム

年代特有の各ディティールが混在していてな正確な年代判別がむずかしい

さいごに

2020/8月 購入品】は以上でございますー

今月も良い出会いがあって何より(笑)

 

A/Wの方も目星が付いているので、お給料の120%を使う勢いでファッションライフを楽しみたいと思います!!!🐸

 

でわまた来月~