Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

“ラットフィンク” 派手柄 バケットハット

f:id:Kaeru63:20200702085653j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

古着屋で見つけた“ラットフィンク”がデザインされた派手なバケットハット

かぶってみたら思いのほか雰囲気が良かったので、購入しました☆

RAT FINK(ラットフィンク)とは

何とも汚らしく不快に感じる人が多そうなネズミのキャラクター

名前は知らずとも、一度は目にしたことがある人は多いと思います

 

彼の名は「ラットフィンク」

 

デザイナーはアンダーグラウンド・カルチャーの重鎮として有名な

エドビッグダディー” ロス

「ミッキーの父親ってこんな感じじゃね??」と落書きしたのが大ウケ!!!

 

ホットロッドキャラクター“ラットフィンク”が誕生しました☆

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20200702090703j:plain

ブランドは“SINTHESIS”調べてみましたが詳細がわかりませんでしたけど、作りはしっかりしてます☆

サイズはL表記、ラットフィンクがオフィシャルで出しているのかどうかも不明です

 

派手柄のバケットハットですが、かぶってみると案外イケる!!!

インテリアとして飾っておいてもおしゃれなアイテム、古着屋にて新品で売ってました☆

さいごに

f:id:Kaeru63:20200624075247j:plain

ワンポイントでも十分インパクトある“ラットフィンク”が総柄にデザインされた

派手柄のバケットハット

 

「デザイン的には好きだけど、流石に派手すぎだろ(笑)」

 

と思いつつかぶってみたら、思いのほかいい感じ

シンプルになりがちな夏の服装には良いアクセントになりそうです☆

 

Kaeruの年齢的に今回のような派手柄のアイテムは、かなりキビシイんですが

遊び心は忘れたくない!!!着用頻度は激的に低いですがコーディネートに取り入れていきたいと思います🐸

 

でわまた~