Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

お金ないけど服が欲しい!!!【 2020/7月 購入品】

f:id:Kaeru63:20200616084342j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

先月、買い過ぎたので今月は少なめです☆

S/SA/Wに比べると、お値段が優しいのでお金ないのに買っちゃいますよね(笑)

 

それでは、7月購入品を紹介していきます!!!

ラットフィンク バケットハット

f:id:Kaeru63:20200721170428j:plain
派手なんだけど、単調になりがちな夏の服装には良いアクセントになります☆

 

kaeru63-pastimefashion.hatenablog.com

THE MOUNTAIN Tシャツ

f:id:Kaeru63:20200709084438j:plain

幻想的なプリントデザインが目を惹く、インテリアとして見て楽しむ事をメインに購入

古着で購入いい風合いに仕上がってます!!!

Sears/ブラギンドラゴン ポロシャツ

f:id:Kaeru63:20200721082829j:plain

ラコステのワニ”をパロったことで有名なシアーズのブラギンドラゴン”

古着屋で見つけたとき、軽くハネました(笑)

RED KAP シェフパンツ

f:id:Kaeru63:20200721082856j:plain

ワークウェアブランドで有名な“レッドキャップ”のストライプパンツ

シェフパンツにはロゴが付いていたような気がしたんですが購入品には付いてない、、、。爽やかなホワイトカラーが夏に最適ですね☆

さいごに

7月も良い買い物ができました~、とりあえずトップス買い過ぎな(笑)

そろそろパンツと靴が欲しい

てな感じで、お金ないけど服が欲しい【2020/7月購入品】でした🐸

 

でわまた来月~