Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

リゾート気分でラフに着たい“ボタニカル柄 オープンカラーシャツ”

f:id:Kaeru63:20200618101215j:plain
どうも~、Kaeruです!!!

夏と言ったら、“ハワイアンシャツ”や“キューバシャツ”をリゾート気分でサラッとラフに着るコーディネートが増える季節ですよね☆

 

ハワイアンシャツを探しに古着屋に入ったところいい雰囲気の柄シャツ(ハワイアンシャツではない)をみつけたので購入したので紹介します!!!

ボタニカル柄 オープンカラーシャツ

f:id:Kaeru63:20200629101755j:plain

淡い色使いの“ボタニカル柄”Kaeru好み☆

コットン100%で着心地が良く、汚れや擦れがほとんどなく状態がかなり良いです

f:id:Kaeru63:20200629101530j:plain

これで一応XLサイズ、袖丈が短いせいか全体的に小さめのサイズ感

f:id:Kaeru63:20200629101950j:plain

ブランドは“CORONET CASUALUS” 調べてみましたが、ブランドの詳細が分かりません

さいごに

f:id:Kaeru63:20200629102244j:plain

個人的に夏はなるべくシンプルにラフな格好で快適に過ごしたい、けどおしゃれもしたい!!!そんなわがままを叶えてくれる今回のシャツは“リゾート気分”でラフに気倒したいと思います🐸

 

でわまた~