Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

気軽におでかけ、簡単コーデ

どうも~、Kaeruです!!!
心地の良い春らしい陽気になってきましたね☆
気持ちのいい陽気に誘われて外出する機会
も増えると思います
というわけで今回は『簡単コーデ』して
みました!!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!!
P1010394
                         Photo/SF/HP1429
ちょっとした外出に
ちょっとした買い物、近所を散歩など外出
するけどおしゃれするほどでもない
ちょっとした外出だからといって、部屋着
で出歩くのは無防備すぎますよね(笑)
そんなときは簡単コーデで気軽に出かけた
い!!!
着回し力抜群のアイテムを使ってコーディ
ネートすることによって服選びに悩む時間
が短縮できて便利☆
今日のコーデ
P1010311
170cm/56kg               パーカー/United Athle シャツ/Right-on
                    パンツ/UNIQLO  スニーカー/converse
                    バッグ/L.L.Bean

細身~ジャストのサイジングですっきりとし
たシルエットに
黒のパンツ、グレーのジップアップパーカ、
スニーカーの定番アイテムで簡単おしゃれ☆
P1010408
ベースを決めておき、あとはその日の気分で
ちょこっとアイテムを変えるだけです!!!
手間を省く
なるべくサッと着替えてパッと出かけたいで
すよね??
ヘアセットってけっこう時間かかるし、めん
どいと思う時があるのでキャップなどのアイ
テムを上手に使うといいです
P1010338
さらには髭剃るのもめんどくさいなんて思っ
てしまうことがあるマダオ(るでメな)
の僕はマスクを使います(笑)
P1010367
そのマスクじゃなくね!?
P1010358
今の時期は花粉症の対策、秋冬は風邪予防な
どを理由に平然とマスクを装備することがあ
ります(笑)
このように、小物を使って上手に手間を省く
方法もありです!!!
さいごに
いかがでしたでしょうか、心地よい陽気に誘
われて外出する機会も増えるこの季節は簡単
コーデで気軽にでかけたいですね
簡単コーデだからこそ、シンプルで着回しの
きく定番アイテムを☆

コーディネートのサンプルとして活用して頂けたら嬉しいです🐸
P1010349
でわまた~