Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

メンズファッション【無難に着こなせる万能服】

どうも~、Kaeruです!!!
city-1868530_1920
ファッションとか興味ないから、服選びとかめんどくさい
取りあえずダサくなければいい!!!

最近、服に興味を持ち始めたけど、何から買っていいか分からない

そんな人におすすめな“万能服”を紹介します☆
万能服
tshirt-2428521_1920
カットソー(Tシャツ)
白シャツ(長袖)
セーター&カーディガン
スウェット&パーカー
テーラードジャケット&スラックス
黒のスキニーデニムパンツ
テーパードデニムパンツ
ローテクスニーカー

以上、シンプルで着回しが効く万能服になります!!!
全て買いそろえる必要はありません

“トップス(上)はコレ” “ボトムス(下)はコレ”
という感じで、まずは上下1着ずつ選べば大丈夫です☆
あとは必要に応じて買い足してください
無地のアイテム
guy-598180_1920
万能服
シンプルなデザインを選びましょう!!!

プリントや刺繍など装飾のない無地のアイテムを選んでください
デザインがあるとコーディネートするとき邪魔になりますし、着回し
もしづらくなります☆
モノトーン
painter-1246619_1920
万能服の色使いは基本、“モノトーン”に限定してください
白、黒、グレーまたはネイビー

色使いを限定することで統一感が出て、コーディネートがし易く
なります!!!
サイズ感
measure-1897778_1920
“自分の体形に合ったサイズ感”にしましょう!!!
ジャストサイズにすることによって、スッキリしたシルエットになり
清潔感ある雰囲気を演出できます☆
さいごに
man-918983_1920
最近服に興味を持ち始めた人、または、ファッションに興味ない、
服選ぶのめんどくさいという人の味方“万能服”

春夏秋冬、季節に合った万能服で自分の定番を決めてしまえば、服選びに
悩むことが少なくなります

アインシュタイン” 
や スティーブ・ジョブズ
マーク・ザッカーバーグ
などの成功者も自分の定番服を着用しています

また、必要最小限の持ち物で生活するミニマリストの方にもおすすめです☆

でわまた~🐸