Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

内面の良さを知ってもらう為にも、見た目って大事

どうも~、Kaeruです!!!
P1010221
photo/SF/HP1429
内面と同じくらい外見って大事なんです!!!

見た目を疎かにすると、女性からの評価は勿論、対人関係でも損する
可能性が高くなります

内面の良さを知ってもらう為にも、第一印象や見た目はかなり大事!!!
ファッションを得意になる必要はないですが、せめてファッションに対
しての苦手意識だけは克服しよう、ダサいと分かっているのにそのままに
しておくのは正直もったいない、おしゃれする必要はなく清潔感があれば良い
です、清潔感を演出するためにシンプルでベーシックな服装、当たり障りのない服装で十分

おしゃれになる必要もないし、ファッションや服を好きになる必要もないんです
服装は勿論、ヘアスタイルを変えるだけでも印象はガラッと変わる
ヘアスタイルや眉毛のセット、髭の剃り残しなどにも気を配るとさらにいい

最初はめんどくさいなんて思うかもしれないけど、まずはやってみる
自分を良く魅せるということは決して悪いことではなく、むしろ良いこと
内面を見てもらうきっかけ作りとして、服装や外見を見直してみてはいかがでしょうか