Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

ファッションは楽しむもの!!!

どうも~、Kaeruです!!!
P1010719修正
photo/SF/HP1429
ファッションは楽しい!!!
お気に入りのアイテムを身に着けて出かけると何だかテンション
上がりますよね!!!いつもとは違う自分を見せれる気がして嬉しいんです
好きなブランドやスタイル、周りから共感を得たい、女子ウケしたい、
モテたいなどファッションの楽しみ方は人それぞれ、自由なんです
トレンドを意識するのも大事な事ですが「流行っているから」「みんなそうしている」
からといって無理に合わせる必要なんてないです
自分自身がいいと思ったトレンドだけ取り入れる、トレンドを意識
しすぎると本当に自分がしたいファッションが出来ません
トレンドを意識するのは良いことですが、トレンドに振り回され
ないように気を付けたい
また、トレンドは無視して自分のスタイルを探し、確立する
楽しみ方もありですよね
ファッションだけではないですが、楽しいと思うことは大事!!!
では、楽しいファッションライフを☆