Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

キャラクターグッズだけどスタイリッシュ“BLACK LAGOON ウィンドブレーカー”

P1010014
                photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)
どうも~、Kaeruです!!!
ブラックラグーンって漫画しってますか??
面白いんで読んだ方がいいですよ☆

ってことで今回はブラックラグーンのウィンドブレーカー」
を紹介します!!!
BLACK LAGOON
月刊サンデージェネックスで連載している広江礼威による
ガンアクション、青年漫画です

犯罪都市ロアナプラ」を舞台に、裏社会で生きる人達が繰り広げる
騒動を描いた作品

派手な銃撃戦や格闘戦など暴力的な表現が多く、完全に大人向けの
漫画、アニメ作品です
映像からの方が入り易いと思うので、アニメはおすすめ!!!

漫画やアニメの他にも小説があり、どれもクオリティ高い作品と
なっています☆
ラグーン商会ウィンドブレーカー
P1010039
                   photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)

作品を知っている人が見たら「おっ!!!」っとなる
“ラグーン商会”をイメージしたプリントが施されたウィンドブレーカー
表地はナイロン、裏地はポリエステル
裏地は起毛しているため、春先や秋口など肌寒い時期は大活躍!!!
P1010004
キャラクターグッズのため多少チープっぽさはありますが、ちょっとした
お出かけには着やすいです☆
また、ランニングやウォーキングなどの運動に丁度いい
さいごに
“BLACKLAGOON”は、僕も大好きな作品なんですが
このブログ写真デザインに協力してくれている「FUJIMARU Games
代表ふじまるしんすけ。さんもこの漫画のファン☆

今回、アイテムをお借りして撮影させていただきました!!!
ありがとうございました☆

でわまた~