Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

SFブラックコメディ“GREMLiNS”オフィシャルライセンスTシャツ

filmstrip-91434_1920
どうも~、Kaeruです!!!
バンドTやキャラTは好きでよく購入していたのですが
ムービーT(映画T)は今回が初めて!!!

幼少の時に見て大好きになった映画グレムリンのオフィシャルTシャツ
を購入したので紹介します☆
GREMLiNS
DSCN0789
1984
に公開されたジョー・ダンテ監督の作品
クリスマスにプレゼントされたペットモグワイの飼育方法にまつわる騒動
を描いたSFブラックコメディ

1990年にはグレムリン2 新・種・誕・生」が製作されています
詳細
P1010010
             photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)

170cm/55kg Sサイズでジャストです
ボディはGILDAN(ギルダン)
素材はコットン100%で着心地が良い
カラーはホワイト、生地が薄いので若干、透けてしまうのが残念、、、

“ギズモ”の影がグレムリンのシルエットになっている映画のパッケージ
デザインがプリントされています☆

“GILDANのタグ”グレムリンのオフィシャルタグ”が付いているのがな
ぜか嬉しい(笑)
さいごに
P1010037
     photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)

小さくてモコモコしたモグワイ後に主人公に“ギズモ”と名付けられた
可愛い生物が印象的☆

小学生の時にテレビでみて大好きになった映画、多少グロテスクなシーン
があるので苦手な人は注意です

着ておしゃれ、かっこいいの他に、思い出思い入れなど“自分なりの付加価値”
があるアイテムはファッションをより楽しませてくれます🐸

ではまた~