Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

実は1枚も持っていなかった“ロンT”を購入!!!

f:id:Kaeru63:20200511083037j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

ファッションを趣味として楽しんでいる僕ですが、実は“ロンT”を1枚も持ってなかったんですね~、暖かかったり肌寒かったりする今の季節はけっこう不便

今回、無地アパレルブランドで有名な“United Athle”のロンTを3枚購入したので紹介します☆

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20200514152728j:plain

170cm/60kgでMサイズを購入

サイズ感はジャストサイズ、着丈や身幅、ネックの詰まり具合など丁度いいです

ネック部分はダブルステッチになっていてよれにくい、袖にリブがなく良い感じに

リラックス感がある印象☆(リブ付きのアイテムもあります)

 

生地はコットン100%、厚みは5.6oz

白を着ても透け感がほとんど気にならない程度の厚さ

f:id:Kaeru63:20200514152918j:plain

カラーはのベーシックカラーと春っぽいカラーが欲しかったので

ターコイズブルーの3枚を購入☆

 

有名なボディメーカーだけあって、価格、クオリティ共に優秀!!!

さいごに

f:id:Kaeru63:20200514152812j:plain

何の変哲もない普通の“ロンT”だから、コーディネートに取り入れ易い

なぜ1枚も持っていなかったのか不思議(笑)

ベーシックアイテムは使い易いですね☆

 

“ヘインズ”“フルーツオブザルーム”など別メーカーのアイテム

を着比べてみても楽しいと思います🐸

 

でわまた~