Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

シルエットが逸品!!!【アメリカ軍BDU迷彩柄パンツ】

f:id:Kaeru63:20200928114641j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

前回はBDUジャケットを紹介しましたが、今回はパンツを紹介します☆

前回の続きと思って読んでやってください!!!

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20200928114727j:plain

フロントはボタンフライ、ガスフラップ的なモノも付いています

f:id:Kaeru63:20200928114813j:plain

両サイドにサイドポケット、バックポケット、カーゴポケット

f:id:Kaeru63:20200928114849j:plain

膝に補強用の当て布

f:id:Kaeru63:20200928114939j:plain

裾にドローコード

f:id:Kaeru63:20200928115434j:plain

ウェスト両サイドにアジャスター

ヒップに補強用の当て布

f:id:Kaeru63:20200928115351j:plain

生地はコットン100%90年製BDUパンツになります

“Hot Weather”と記載されているんですが、通常のパンツより薄手のモノになります

さいごに

f:id:Kaeru63:20200924082125j:plain

テーパードしているのでシルエットがとてもいいです!!!

ストリートは勿論、白シャツに合わせても全然いけます☆

ウッドランド・パターンBDUパンツ、出来ればジャケットと年代、生地を合わせたかった~(笑)

Kaeruはファッションセンスがバグっているので平然とセットアップで着ようと思ってます🐸

 

でわまた~