Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

ゴム引きコットン生地!!!“イタリア軍モーターサイクルパンツ”

f:id:Kaeru63:20210123094203j:plain

どうも~、Kaeruです!!!

見た目がもうヴィンテージなイタリア軍の“モーターサイクルパンツ”

を紹介していきます☆

アイテム詳細

f:id:Kaeru63:20210506092745j:plain

ベルト付き、雨天に強いゴム引きコットン生地でワイドストレートのパンツ

年代は50年代くらいのアイテムだと思われます

f:id:Kaeru63:20210506093017j:plain

斜めに配置されたボタンフライが良いアクセントになっています

サイドポケットは無く、フラップ付きバックポケット×2のみ

f:id:Kaeru63:20210506092836j:plain

裾はボタン2段階に調節可能

さいごに

f:id:Kaeru63:20210506093627j:plain
ゴム引き独特のバリっとした生地感が特徴的な

イタリア軍 モーターサイクルパンツ”

ラバーの香りが苦手と言う方もいますが、Kaeruは好き(笑)

 

穿いた感じLサイズ位だと思うんですが、もともとがオーバーサイズのアイテムなので

170cm/58kgでかなり大きく感じます

ベルトを絞る際にインタックを作って、裾をロールアップして穿くと比較的スッキリ

したシルエットで穿けるかと思います🐸

 

でわまた~