Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

GLOBAL WORKカジュアルに着る“セットアップ”

P1010060
                 photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)

どうも~、Kaeruです!!!
何となく立ち寄った、GLOBAL WORKさんで見つけた
カジュアルに着れる“セットアップ”を紹介します!!!

GLOBAL WORK / モーションテックジャケット&パンツ
“モーションテック”なる素材を使ったアイテムだそうです!!!
織物のように見えるニット(編み物)素材を使っているため、ストレッチが
効いており程よいフィット感☆
あくまでもカジュアルに
P1010023a
セットアップを買うにあたって、僕なりの条件がありまして

①キメすぎ感がない
②予算 2万円
③安っぽく見えない

色んなショップを見て回ったのですが、意外と条件揃うアイテムが
見つからなかったんです、、、
あくまでもカジュアルに着たかったので、①は絶対条件!!!

どうしても“キメ過ぎ感”が出てしまうものばかりだったのですが
GLOBAL WORKさんで出会った
このアイテムは生地感カラー見た目も絶妙で僕好みでした☆

お値段の方もセール価格¥9,500くらいで購入でき、とてもいい買い物
ができました!!!満足
さいごに
P1010049
170cm/55kg
ジャケット/Lサイズ
パンツ/Sサイズ
写真ではしまっていますが、ポケットはフラップ付きです

セットアップというと“スーツっぽくてイヤだな”と言う方もいると
思いますが、素材が綿でスーツ見えしないので、カジュアルに着る
にはとてもいいです☆

着回しが効くところもうれしい🐸

でわまた~