Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

おすすめスキニージーンズ“チープマンデー”

どうも~、Kaeruです!!!

オールシーズン使えるスキニージーンズ、いろんなブランドが扱ってい
ますが、履き心地やシルエットがとても気に入った『CHEAP MONDAY
を紹介します☆
P1010123
photo/ふじまるしんすけ。 HP/https://shinsuke1429.wixsite.com/fujimarushinsuke
CHEAP MONDAY
スウェーデンの首都、ストックホルムにて2004年にスタートしました
「お金を使いすぎた週末明けの月曜日でも買えるチープな洋服」
をコンセプトに展開しているデニムブランドです
デザイナーであり創業者のオリヨン(Orjan)は、デニム業界で10年以上の
キャリアを積み、デニムの歴史を講師をしていたこともあるデニムマニア
定番モデル“TIGHT”
チープマンデーの定番人気である“TIGHT”シリーズ、今回購入したのは、
Tight Blue Dry というモデル
リジットデニム、濃紺インディゴで色落ちを楽しめる非常に形の良いモデ
ルとなっております☆
ライトオンスのデニムを採用し、ストレッチ素材を使用しているので、タ
イトフィットでありながら履き心地しなやか、ストレスなく履くことがで
きます!!!
DSCN0764
バックにはブランドロゴのパッチ
DSCN0781
フロントボタンにはスカルのアイコンが刻印されています
無駄をそぎ落としたシンプルなデザインの中にも遊び心が見られます
“Blue dry”の他にも ブラックカラーTight New Black
ヴィンテージ加工を施したライトブルー“Tight Dark Clean Wash”
があります
さいごに
P1010051
170cm/55kgで29inch/S~M相当を着用、太もも、ふくらはぎは程よくフィッ
ト、ウエストは若干ゆとりがあります
P1010060
1度せんたくし天日干ししましたが、ほとんど縮みはありませんでした、
燥機
で乾かすと一気に縮む(1inch 約2.54cm)と思います
P1010056
履き心地がよく、シルエットも非常にキレイです!!!フィット感がとても
よく、程よくストレッチが効いているので動きにくいなどのストレスも少ない
です、むしろ心地いいくらい☆
ネットで購入しましたが、古着で試着してサイズを合わせました、サイズ感
で失敗しないようお近くの店舗で試着することをおすすめします
タイトフィットで股上も浅いので好みが分かれると思いますし、正直履く人の
体系を選びます
お値段は¥9,720という嬉しい価格となっております!!!
ユニセックス(男女兼用)となっておりますので、女性にもおすすめしたいアイ
テムです!!!
今日のコーデ

P1010105
170cm/55kg       Tシャツ/EXCLUSIVE A     サマーニット/Right-on
                           デニムパンツ/CHEAP MONDAY   スニーカー/Vans
スキニーデニムを使った大人カジュアルコーデ☆
コーディネートのサンプルになれば嬉しいです🐸

でわまた~