Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

フリークスストア“尾州ウール オーバーコート”を購入

PB040118
               photo/ふじまるしんすけ。(FUJIMARU Games)

どうも~、Kaeruです!!!
紅葉もはじまり、すっかりですね☆

毎年この時期になるとコートが欲しいと色々みて悩んでいるうちに
なるという状態が続いていたんですが、今年のA/W(秋冬)は久しぶりに
新作を予約購入しましたので紹介します!!!
FREAK`S STORE(フリークスストア)
株式会社デイトナインターナショナルが手掛けるセレクトショップ
Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)取り扱い店としても有名です
よね

取り扱いブランドはchampionPENDLETONDickiesなど
メンズ、レディース共にアメカジブランドが主、champion別注
オリジナルブランドも人気
尾州ウール オーバーコート
PB040060
170cm/56kg
サイズ/M
カラー/ブラウン ウインドペン
PB040003
国内ウール生地の名産地尾州の生地を使ったオーバーコート
縫製などの品質は勿論、シルエットもキレイ!!!サッと羽織るだけで
大人の雰囲気が演出できます☆
PB040069
とても暖かく、上までボタンを閉めれば風の侵入を防ぎ保温性が向上
します
PB040090
軽いので着ていてストレスを感じることはないです☆
さいごに
PB040115
コートは1枚持ってると便利なアイテムです!!!
お値段は¥29,800+税となっております🐸

でわまた~