Kaeruのあしあと

こんにちはKaeruです!!! “ファッションや趣味を通じて毎日を少し楽しく” そんな思いをブログを通して発信しています☆ Instagram/Twitter もやっていますので、よかったらいいね!フォロー、してくれたら喜びます!!!

“シークレットウッド”の指輪にテンション上がる!!!

f:id:Kaeru63:20200611082042j:plain
 どうも~、Kaeruです!!!

僕は基本アクセサリーは付けない、キライと言うわけではないんですよ

単純に気に入ったアイテムがなくて付けていないだけです(笑)

 

そんな僕なんですが、ピンタレスト“偶然みつけた”指輪の画像にテンションが

上がり購入したので紹介します☆

Secret wood(シークレットウッド)

カナダバンクーバー2015年に設立

レジン(樹脂)とウッドを使ったハンドメイドアクセサリーブランド

 

大自然を閉じ込めたような繊細で美しいNATURE COLLECTION

大都市や自然の特別なエネルギーを感じさせるように光るGLO COLLECTION

 

Secret woodのアクセサリーには他にない特別な魅力を感じます

GLO COLLECTION / ATOMIC BLACK(LIMITED)

f:id:Kaeru63:20200611082254j:plain

 今回、Kaeruが購入したのはGLO COLLECTIONよりATOMIC BLACK

GLOコレクション最新アイテム、の中に淡いグリーンの配色

自然エネルギーを閉じ込めたような、どこか力強さを思わせるデザイン

 

GLOコレクション専用のクリスタル風なケースも良い感じ☆

f:id:Kaeru63:20200611082407j:plain

GLOコレクション最大の特徴として、太陽光を蓄電することで“暗闇で光る”んです!!!グリーンの優しい光がクールでおしゃれです☆

ブラックライトを当てると強いグリーンに光るみたいなので、クラブに付けていくのも

ありですね

 お値段は¥6,479です!!!

さいごに

f:id:Kaeru63:20200611082529j:plain

実は指輪の購入は今回が初めて、アクセサリー自体ほとんど身に付けない自分が

迷わず購入を決めたのに驚いてます、相当テンション上がってました(笑)

すんごい気に入ってますねコレは☆GLOコレクションは何種類か購入予定です!!!

 

NATUREコレクションに関しては個人的に“身に付ける”というよりは“インテリア”

として見て楽しみたいアクセサリーですね

少々お値段が張るので購入はまだ先になりそうです、、、

 

当初、日本での取り扱いが無いと思い海外サイトから発注しようと思っていたんですが

日本の正規代理店さんがありましたのでそちらから発注しました、リンク貼っておきますね

www.mysecretwood.jp

気になった方は是非チェックしてみてください

 

今回、コロナウイルスの影響で予定より1週間ほど遅れての到着でしたが、配送状況

などとても親切丁寧に対応して頂き気持ちの良い買い物が出来ました、ありがとうございます!!!

 

でわまた~